SSブログ

子供に背負わせた「コロナ渦」

ガッツリ2時間ある動画なんですけど、コロナに関することや
その背景などについて、めちゃくちゃ大事なことをめちゃくちゃ分かりやすく
お話しされているので、この4年弱、テレビが言うことを信じ、
コロナに恐怖し、ワクチンを打った方には是非見てほしいです。
特にお子さんお孫さんがいる方は是非。




余談?ですが・・・
タイトルでは「コロナ渦」としましたが、この4年弱は
「コロナ」の「渦」ではありませんでした。
「コロナ渦」の「渦」です。
つまり「意図的に仕組まれた混乱」です。

脱炭素、SDGs、LGBT、戦争もそうですが金儲け
それに加え人口削減を目的として計画的に仕組まれたことです!

もう一度言いますが、コロナ(ワクチンとセット)は、金儲けと人口削減!
コレ、私だけが言ってる訳ではありませんよ!
ただの事実です!!!

分かりやすい事実としてコロナワクチン接種が始まってから、
コロナ死(死亡後陽性(事故死など)を含む)を遥かに超える大量死が起こってます!
ワクチンが原因と考えています。
3.11を遥かに超える「大量死」ですよ。何故大々的に報道しないんですか?
おかしいですよね!
この狂った現状に気づいてください。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

YouTube(Google)やりやがったな

言論統制!
言論弾圧!
こうして真実を発信する人の口を塞ぐんです。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「レプリコン」はマジでダメ!


mRNAワクチンって、コロナ以前は一度も承認されてないんですよ。
なのに、厚労省が新たに承認したのは、自己増殖型なんていう
新たな機能を持ったモノで、しかも今更武漢型対応ですよ!

どう考えてもコロナに対する効果は望めませんよね!!!
というか今、手のひらを返してインフルの方が怖いとか言い出している状況ですよ!
「今更」ですよね!!!

私はほんっっっとに危険だと考えています。
子供にはぜっっったいに打たせないでください。
大人はあくまで個人の判断ですが、絶対に打たないでほしいと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

危機感の共有

ここ最近の投稿で特に見てほしい投稿の3つほど。

 このままでは日本は滅びます

 世界の支配構造がわかる動画

 今起こっていることと日本の立ち位置


で、現実味がないと思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
そんな方はコレ→ 内閣府「ムーンショット型研究開発制度」 
を合わせて読んでみてください。


※しばらくこの投稿を頭に表示します。


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

『大量死』何故報じない?



原因はワクチンだと考えていますが、それが間違っているなら謝ります。
しかし、大量死が起こっているのは見ての通り間違いないのに、
報じないのはおかしいでしょ、調べようとしないのはおかしいでしょ、
という話しです。

で、超過死亡数(想定を超えた数)は、想定を急に上方修正しやがったので、
大量死が見えなくなりました。下のリンク先も見てください。

大量死を隠す政府・マスゴミ

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

いろいろ出てくる「米議事堂襲撃事件」の真実


そもそも、トランプ支持者は徒歩40分ほど離れた場所で、トランプさんの演説を聞いていた。
トランプ支持者が議事堂を襲撃するのは時系列的に不可能と当時から言われていました。
EsTH2_JUUAEnmXb.jpg
これ↑はカナダ人ニュースさんの配信からお借りしてます。
「【米大統領選挙】1月6日の出来事 時系列で整理してみた」


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

マイケル・ジャクソンとトランプ大統領

追記(再):
来年、米大統領選があります。
まぁ日本人が投票できるわけではないんですが、
日本の命運もかかっているので、2021年のトランプさんに関する
投稿を引っ張り上げました。

-----------------------------------------------------------
追記:
約1年前の投稿を、最新の投稿にしました。
ツイートの埋め込みの仕方を知らなかったのでURLを載せただけでしたが、
ツイートを埋め込んだ形に更新してます。

本当に存在する闇の世界と、それと戦うマイケル・ジャクソンとトランプ前大統領。
マイケルや有名人(日本人も)のおかしな死に方。
おそらく関係してると思っています。

-------------------------------------------------------------



マジかー・・・
完全に勘違いしてた。
申し訳ない。
涙が止まらない。

エプスタイン島という島があります。
年間何十万人の子供が誘拐されてその島に連れていかれ、小児性愛者の
奴隷となっているという話があり、マイケルとトランプの間で子供たちを救おう
という約束をしていたという話もあるようです。
真偽は不明ですが、マイケルの最後がなんか変だったのは覚えています。

ますますトランプ大統領に勝ってほしい。


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「打つわ」ぐみん

愚民って・・・
これは怒られそうだけど・・・
とにかく気付いてくださいm(_ _)m



ついでに

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース