SSブログ

対策推進医師共「コロナ対策過剰だった」



始まった当初はさざ波だった。
結果どうだったか。
陽性者数(無症状者含め検査しまくった結果):約3300万人(3年間の累計)
死者数(直接死因関係無く死亡後陽性も含む):約75000人(5類移行までの累計)

インフルは毎年、“患者数”が約1000万人、死者数が約1万人。

コロナ流行ってない!!!
少なくとも特別な対策をするほどは。



追記
死者数427が本当は0っすよ。
どんだけ盛ってんだって話し。
ね、流行ってないでしょ!


コメント(0) 

日本人モルモット化




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「黒光りするはげ山」 何か良いことある?


太陽光発電のデメリット
・発電効率が悪い、不安定(昼/夜・天候に影響される)
・環境破壊(森林伐採、土壌汚染(※)、土砂災害)
・素材のポリシリコンの多くはウイグルでの強制労働により生産
・火災が発生した際、消火が困難(発電し続けるため)
・悪天候(風、雹)・地震に弱い
・簡単に処分できない(※)
・再エネ利権(再エネ賦課金で電気代高騰)

※:鉛、カドミウム、ヒ素、セレンなどの有害物質を含む

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

死人を叩き続けるマスコミ

で、安倍さんの周りにいたのは、自分の選挙のために安倍さんを利用しただけの
クズ議員だらけだった。




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

河野太郎を許すな


まぁ河野太郎だけじゃなくワクチンを推進してたクソヤロー共全員だが・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

そんなに怖い感染症ってある?

新型コロナについては、プランデミック(計画されたパンデミック)であり、
違う言い方をすると、金儲けと人口削減です。

ウイルスの毒性と感染力はトレードオフなので、毒性が強いと流行りません。
だから風邪(コロナは風邪の一種)を過剰に怖がらせることで、
ワクチンを打たせまくったわけです。

で、これはリハーサルだと思うんです。

パンデミック条約とIHR(国際保健規則)改定について過去に取り上げていますが、
パンデミックが起こった際の対策はWHOに従わなければならならなくなります。
ある意味、国の主権が奪われると言っていいと思います。

で、「パンデミック」が明確に定義されているかというと、そんなことはなく、
要するにWHOがパンデミックといえばパンデミックになるわけです。

WHOというかそのバックが何をしようとしてるかと言えば、冒頭の通り、
金儲けと人口削減、その実現のための権力を高めようとしているということです。


私がしたいのは、プランデミックを見破れる人を増やしたいんです。
感染症が怖くないとわかっていれば、騙されないじゃないですか。
だから「感染症は怖くない」を、明確に示そうと思います。


コロナは風邪!
昔からそう、というか、コロナは最初から風邪の一種です。
風邪だってこじらせたら死ぬことだってありますが、これも昔からです。
で、こじらせるのはほとんどが高齢者などの元々弱ってる人です。
これだって同じです。

新型に罹患してそれなりの症状が出た人は「しんどかった」と言うでしょうけど、
数字的にはインフルと比較して感染者数も死者数も全然少なかったし、
こじらせたのは高齢者が多かったわけです。
つまり新型が特別かというと、そんなことは全くないわけです。

ちなみにコロナが始まったら急にインフルが少なくなったのは、
インフルの検査をするなという通達が厚労省から出ていたからです。
で、PCRはわりと間違えるので、インフルはコロナにカウントされていた可能性が
めちゃくちゃあります。


では、致死率が非常に高い感染症についてですが、
まぁ感染したら死ぬか、死ぬ思いをする可能性大です。
ただ、広域的に大流行するかというと、死んだり重症化したら、
その人は動き回らないので広がりようがありません。
つまり起こり得ないということが言えると思います。

広域的に同時に大勢が感染することがあるとすれば別ですけど、
自然発生はちょっと考えにくいように思います。

ちなみに、感染症分類1類のエボラの感染経路は接触感染ですが、
体液が粘膜や傷に触れなければ感染しないようなので、流行りはしないですよね。
2類のSARSは飛沫感染するようですが、乾燥すると感染しないらしく、
2m離れていたら感染しないと言われているようです。
だとすれば、なかなか大流行りはしなそうですよね。

ここまでの通り、大流行りするとすれば感染しても無症状や軽症が多い、
逆に感染すると重い症状が出る場合は流行らない、
ということは明確に言えると思います。
だとすれば、ビクビクピリピリする必要がある感染症は「無い」と言って良い、
と考えられるのではないかと思います。

マスコミは全く信用できないのでアレですが、感染症の情報が入ってきたら
「正しく恐れる」 コレしかないと思います。
ちなみに、新型コロナで行った対策は基本間違ってるか過剰です。
それをどう判断したら良いかと言うと、やはりネットで調べるのが良いと思いますね。
ネットには正しい情報も間違った情報もありますが、いろんな意見を目にすることで、
取捨選択を間違う可能性を減らすことができると思います。


なお私は感染症より怖いと思っていることがあります。
それは体に入れるモノを人為的にコントロールされることです。
ワクチンを世界規模で多くの人に接種することが、残念ながら成功してしまいました。
また同じ企みを実行しようとするでしょう。
というか、大量死が起こっているにも関わらずそれを無視し、
未だにワクチン打たせようとしていますね。
他には口に入れるもの(薬、食)が考えられます。
ワクチンの成分を食品に添加する、なんて話も出てきてます。
更には虫(蚊、ダニなど)も考えられます。
「ゲイツの蚊」と呼ばれる遺伝子組み換えの蚊をばら撒く話も出てきてます。

改めて言いますが、目的は「金儲けと人口削減」です。
これになんとかして抗いたいと思っています。
しかし、これに気付く人が増えなければそれは実現できないと思います。

ただこれを読んだ人に、鵜呑みにしてほしくないので、
「え?」と思ったら調べてください。
で、同意していただける人は、X(旧Twitter)でこういった話題のポストを
リポストするだけでも良いので、広めていただきたいと思います。



余談ですが、
折に触れて言ってますが、私は活字嫌いなので、まともに勉強したことがありません。
純日本人のおっさんとしては致命的に日本語を知りませんし、作文が超絶下手くそです。
なので、これを書くのもわりと大変です。
さらに言うと、事なかれ主義で、半径数メートルのことしか興味ないので、
コロナ以前は情弱かつ平和ボケの脳内お花畑でした。
そんな人間がこういった情報発信をしているというのは、
それなりに重く考えていただきたいと思います。

あ、ちなみに私は独身なので子供がいません。
だから数十年後の日本がどうなっていようが、困りはしません。
だけど、永遠に日本らしい日本であってほしいと思っています。
その意味でも、それなりの意味を感じとってほしいと思っています。


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「ワクチン被害救済制度」処理が追い付かないほどの申請数



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ようやく大手新聞報道「NHKのコロナ報道の『放送倫理違反』」


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

驚愕の事実発覚「パンデミック」定義無し


ずっと言ってますが、コロナは流行ってません!!!
全くとは言いませんが、じゃぁコロナ以前の風邪は「無」だったんですか?
数字を見てください。過去に何度も数字を示していますし、
それは厚労省が公開しているもので、私の妄想などではありません!

この4年弱、流行ってない感染症を過剰に怖がらせてワクチンを打たせた。
その結果、仕掛けた側は金を儲け、大量死が起こった。
事実です!

で、おそらくこの4年弱の出来事はリハーサルです。
これも何度も言ってますが、この4年弱のパンデミックは、
2年前(かな?)のジェン・サキ米報道官の発言の通り
「プランデミック(計画されたパンデミック)」です。

じゃ、定義の無い「パンデミック」についての条約をWHOと結ぶ、
と言うことについて何も疑わないってことができますか?
私には何が起こるのか、想像できます。
恐怖でしかありません。

同じように感じた方は、Xでのリポストでも何でも良いので拡散してください。
よろしくお願いします。



追記
厚労省「パンデミックの定義無し」
これ↓です。



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

WHOがパンデミックと言えば政府は国民の私権を奪えるように成り得る


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース