SSブログ

このままでは日本は滅びます

まぁ日本だけではなく世界的にヤバい状況なんですけどね。

来年(2024年)よろしくない大きな出来事が起こるのでは、
と警鐘を鳴らす言論人やインフルエンサーは多いです。

来年何があるのか?
自民党総裁選もありますが、なんと言ってもアメリカ大統領選ですね。
台湾総統選もありますし。

アメリカではすでにトランプ再選を阻む動きがありますね。
バイデン家のよろしくない情報が出てきた翌日にトランプ大統領が起訴され、
バイデン家のよろしくない情報は揉み消されるということが起こっています。
まぁこの辺(トランプ大統領起訴のタイムライン)を見てもらって、
内容は調べてもらえば分かると思うんですが。

日本では安倍総理が暗殺され、その後日本破壊が加速し、
すでにかなりぶっ壊されました。

経済がいよいよヤバくなってきた中国では、何をやっても上手くいかないからか
習近平が鬱状態だという噂があります。
暴発の可能性が高くなったかもしれません。
つまり、台湾有事が近くなったかもしれないということです。
シーレーン取られたら日本も終わり!日本も当事者なんです。

この辺の認識が無い人が多いのはヤバいんですよ!


で、いろんなこと起こり過ぎて、逆にピックアップして紹介するのが
難しいこと(タイミングだったり気分的なことだったり)もあるんですね。

なので、自ら情報を追ってください。
左の「つぶやきお知らせなど」に私の情報源というリンクを張り付けてあるので、
いろんなページやアカウントを見てみてください。

で、特定のチャンネルやアカウントだけを見て鵜呑みにするのは
よろしくないのですが、1つだけオススメするとしたら、
これ(ChGrandStrategy)ですかね。
何が起こっているか、どれほどヤバい状態なのか把握できると思います。

本当に、多くの人が無関心のままでいたらいつの間にかヤラれます。
とにかく情報を入手し、日本の世界の危機的状況を知ってください。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。