SSブログ

子供に背負わせた「コロナ渦」

ガッツリ2時間ある動画なんですけど、コロナに関することや
その背景などについて、めちゃくちゃ大事なことをめちゃくちゃ分かりやすく
お話しされているので、この4年弱、テレビが言うことを信じ、
コロナに恐怖し、ワクチンを打った方には是非見てほしいです。
特にお子さんお孫さんがいる方は是非。




余談?ですが・・・
タイトルでは「コロナ渦」としましたが、この4年弱は
「コロナ」の「渦」ではありませんでした。
「コロナ渦」の「渦」です。
つまり「意図的に仕組まれた混乱」です。

脱炭素、SDGs、LGBT、戦争もそうですが金儲け
それに加え人口削減を目的として計画的に仕組まれたことです!

もう一度言いますが、コロナ(ワクチンとセット)は、金儲けと人口削減!
コレ、私だけが言ってる訳ではありませんよ!
ただの事実です!!!

分かりやすい事実としてコロナワクチン接種が始まってから、
コロナ死(死亡後陽性(事故死など)を含む)を遥かに超える大量死が起こってます!
ワクチンが原因と考えています。
3.11を遥かに超える「大量死」ですよ。何故大々的に報道しないんですか?
おかしいですよね!
この狂った現状に気づいてください。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。