SSブログ

「レプリコンワクチン」危険危険危険危険危険・・・

何度も言ってますが、コロナはワクチンとセットの「人口削減と金儲け」です!

で、ワクチン承認の条件を緩くして、世界のどこも承認していない
レプリコン(自己増殖型)ワクチンを承認しました。
コロナワクチン接種開始後、大量死が起こっているにも関わらずです。
ワクチンが原因でなくても別に良いのですが、大量死が起こっているのは確かなのに、
原因を究明しようとしないのは何故ですか?

別に大人は打ちたければ打てばいいんですけどね。ただ、

子供に打たせんじゃねーぞ。

とだけ言っておきます。
情弱で平和ボケの大人の犠牲にだけはしたくないので。

「何言ってんだコイツ」と思う前に調べてください。
調べずに言ってるならあなたはウマシカかオナカマです!!!


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。