SSブログ

トランプ陣営の新たな動き

追記:
愛国者党はフェイク(募金詐欺?)だったようです。

ただ、この架空の政党が、世論調査で有権者の23%の支持を獲得したとか。

また、トランプ大統領の通信、公式声明、出演、および公式活動を管理するオフィスを設立したとの情報がありました。こちらは、ホンモノのようです。


-------------------------------------------------------------
シドニー・パウエル弁護士が、憲法上の権利、言論の自由、自由で公正な選挙の神聖な権利のために精力的に戦う候補者を支援することに専念する、Restore the Republic(共和国復活)PACの設立を発表。

トランプ前大統領が、「愛国者党」を創設する計画を進めており、正式にFEC(アメリカ連邦選挙委員会)に文書を提出。


そんなわけで、具体的な動きが見えてきました。「共和国」というキーワードも入ってますね。いよいよ陰謀論では片付けられなくなってきてますね。
今後の展開が非常に気になりますが、まずは1/26(日本は14~17時間進んでるから実質1/27かな)に、大規模拡張したグアンタナモ刑務所を衛星中継で公開するとのことなので、どんな画が見れるのか?
あの人やあの人が映ったりして・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。