SSブログ

DSがモンスターになった経緯か

1/20には期待していたようなことは起こりませんでした。

ところで、バイデンの就任式のLive配信がありましたが、収録説が出てますね。
天候か違うとか、リンウッドさんがテレグラムで「沢山のフェンスはどうした?」や
「11時間前にスペインで見られた?」とつぶやいたとか・・・。
真偽は不明ですが、人気がないのは相変わらずのようで、そのLive配信動画の視聴回数が
16時間後時点で40万弱、得票数史上最多の8000万超は流石だなと。
トランプさんは1/6に、150万規模の人を集めてたけど・・・。

バイデン側の不正は、あった!
証拠は山ほど出ていますが、その中でもバイデンジャンプと言われる票数のグラフが
一瞬にして跳ね上がったのは、笑っちゃうくらい明らかです。
ではなぜ、不正をし人気のないバイデンが大統領になったのか?
それは、DS(ディープステート)があまりにも強大なモンスターに成長していたからです。
下のHARANOさんの動画は、その経緯の一端と思われることを説明してくれています。



ちなみに、ヒラリー・クリントンはDSです。
もし4年前、トランプさんが勝っていなかったら、既に恐ろしいことになっていた、
日本も香港のようになっていた可能性が高いと思います。
だからまだ終わっていないと信じるしかないんです。

後輩にちょこちょここういったことを伝えていますが、ポカ~ンとされます。
トランプさんのtwitterアカウントが凍結されたことを伝えても、それがどうかした?
という顔をされました。子供がいるのにこういったことに興味を示さないこと、
テレビや新聞の洗脳が広く浸透していることを、非常に恐ろしく感じています。

だから、喋りも作文も超絶苦手ですが、動画で真実を伝えようとしてくださっている
方々の力を借りて、少しでも伝えることができればと思い、こうして投稿しています。
まずは真実を知ってください。

トランプさんは退任式で「不思議な旅は始まったばかり」と仰いました。
今後、それほど遠くない未来に何かが起こると思っています。
私は最後まで信じます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。