SSブログ

既にアメリカ ”共和国” が誕生していた!?

真偽は不明なのですが・・・

アメリカ合衆国は、既に2020年11月にアメリカ共和国になっている。
現在は一時的に軍事政権下。
3月4日に新共和国の初代大統領としてトランプが就任。
トランプはジョン・F・ケネディJrを副大統領に任命。


既に存在しないアメリカ合衆国の大統領選挙で、
ディープステート(要は悪党ども)の炙り出しをやっていたようです。

GESARA/NESARA(世界金融リセット)(日本はJESARA)のことも
噂されていますね。移行には痛みを伴いますが、なんか良さげ、です。


大統領選挙は、バイデンが勝った形になっていますが、
違和感しかなかったので、ホントなんじゃないかと思っています。

ちなみに、20日のバイデンの就任式は中止になったそうですですが、
報道されてます?
テレビ、新聞(=ディープステート)の報道は見てないので。

そもそも、コロナ懸念だからバーチャルでやるっていう話だったのに、
警備に3万人近い兵隊が動員されているのも変だし、
何か起こっているのは確かですね。
ディープステートの一斉逮捕で、大規模拡張したグアンタナモ刑務所が
活躍するといいな、と思っています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。