SSブログ

え~オバマって・・・

本日、オバマゲート事件の機密が解除されました。
その中にこんな内容が・・・

本名バリーソエトロ。
大統領資格なかった。

出生地疑惑は大統領になったころからあったらしいのですが、
確定なのかな?

追記:私が確認している公開情報は以下の内容です。
・大統領時代に職権濫用大金使い込み
・職権濫用2-次期民主党有利にするためロシア癒着捜査
・癒着は無かったが捜査続行マイケルフリン逮捕
・職権濫用3-イエメン、ソマリア等の爆撃作戦費用税金消失
・オバマ本名バリーソエトロ確定
・大統領資格無かった

情報の量がかなり多いらしいので、概要としてこれが全てなのかどうか、
私は分かっていませんし、詳細は今後出てくると思います。

ちなみに公開資料は これ らしいです。

で、紛らわしい書き方でしたが、ここからは今回公開された情報ではないです。

その他にも、飛行機事故で死亡したとされていたジョンFケネディJrが
生きている、とか、
イタリア大統領やバチカン教皇が逮捕されたという情報があったり、
とにかくとんでもないことが起こっているようです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。