SSブログ

コロナがそれほど怖くないことの証明

8月までの死亡者数(厚生労働省HPより)
 2018年:905001人
 2019年:913784人
 2020年:896660人

この内、インフルは
 2018年:3201人
 2019年:3231人
 2020年:935人
関連死込みだと、毎年年間約1万人(2020年は少ないでしょうけど)。

で、1/14時点のコロナの死亡者数は4314(関連死込み)。


どう思います?

これって、これまでやってきた対策(マスクなど)が有効だったことの証明で、
これをこのまま継続すれば、普通に生活して問題ないってことです。

もちろんリスクはゼロではありませんが、そんなことを言っていたら、
放射線も自然界に存在していてゼロってことはないので、
「どうすんのこれ?」って話になります。

多くの報道機関、政財界などが、中国共産党のサイレントインベージョンに
加担してる最中なので、なかなか真実をもとにした動きにはならないかも
しれませんが、これを見てそうなんだと思った方は、これまで通り対策をしつつ、
過剰に怖がらないようにしてください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。