SSブログ

【WHOから命をまもる国民運動 大決起集会】



4月13日に池袋で行われたデモに続き参加に向けて調整中です。
調整中と言うか、その2日前も別の用事で休暇を取るので、
休みにくいなーと思ってるだけなのですが(^^;

以前も書いたと思いますが、
私は本来、平和ボケ かつ 政治に関心が無い かつ 事なかれ主義 かつ
他力本願 かつ 行動力皆無 な人間なので、
こういった政治?に関するイベント事に参加するようなタイプではありません。
なおかつ未婚で子供もいないし、30年後は生きないと思うので
遠い未来のことを考える必要がないのでなお更です。
そんな人間が危機感を持っているのです。

4月13日の池袋でのデモには2万とも3万とも言われる同士が集結しました。
北は北海道、南は石垣から参加した方がいたそうです。
それだけ危機感を持っている日本人がいるということです。


で、何にそんなに危機感を持っているのか?
知らない方に説明しますと・・・

岸田と厚労省がこう言ってます。

 岸田首相「日本を世界で一番治験のしやすい国にする」
 厚生労働省 中井済人医薬品審査管理課長「日本を魅力ある治験の場に」

治験は通常、人間で実施する前に、ネズミ、次に猿で実施します。
しかし、猿が高価になったそうで、猿をすっ飛ばしてタダの日本人
で実施しようとしているという話しです。
前述の通り岸田が日本人を差し出したんです。


これまで何度も言ってきましたが、コロナはワクチンとセットのプランデミック
(計画されたパンデミック)です。目的は金儲けと人口削減です。
やってる側の前米報道官のジェン・サキが「プランデミック」と
バラしています。事実です。

なおかつコロナはおそらくリハーサルです。
つまり、更に金儲けと人口削減を企んでいるということです。

それに向けて、WHOが「パンデミック条約」「IHR改正」で、
国家主権を超える権力を持とうとしており、岸田も緊急事態条項や
地方自治体法改正案(ミニ緊急事態条項と言われています)で
権力を強くしようとしています。

既にコロナプランデミックで大量死が起こっていますが、
WHOと岸田を止められなければ、更に大勢の日本人が死にます。


5月31日は平日ですが、おそらく4月13日の倍以上の人が集結すると思います。
賛同してしていただける方は是非参加をご検討ください。
ちなみに、決起集会には余程早い時間に行かなければおそらく入れません。
なので、私も参加するとしても15:30~のデモだけです。参考まで。


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。