SSブログ

『パンデミック条約反対デモ』日本人 元気玉になる

2024年4月13日、東池袋中央公園に2万とも3万とも言われる愛国者たちが集結し、
悪魔達(グローバリスト)の金儲けの手段である、プランデミック
(計画的パンデミック)に反対の声を上げました。

この4年間でリハーサルが実行され、成功しています。
何度も言うようにコロナはワクチンとセットのプランデミック、金儲けと人口削減です。
ヤツらは更なる金を儲けと人口削減の実行のために権限を強くしようとしています。
それがパンデミック条約とIHR(国際保健規則)改定です。

これを阻止するために愛国者たちは池袋に集結したんです。

この危機に気づいていない人がまだまだ多い、その意味では
まだまだ小さいかもしれませんが、元気玉は形成されたように思います。
でも敵は強大です。
この元気玉をデカくしなければなりません。

この危機に気付いた方は一緒に戦ってください。
できることで良いです。今後行われるか分かりませんがデモ参加や
SNSでの拡散などですね。
よろしくお願いします。




ついでに、私が撮ってきた写真。
とにかく凄い人だった。
池袋に集まった同士の皆さん、お疲れさまでした。

余談ですが、普段あまり歩かないし、当日は微妙に体調が悪かったのでとにかく疲れた。
IMG_20240413_133342.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。