SSブログ

風邪には葛根湯


おぅ!
考えてみれば、コロナって元々風邪ウイルスの一種なんだから、
そりゃあり得たよね。

まぁね、今回のコロナなんぞ始まった当初は さざ波 で、
今となっては ただの風邪!
逆に風邪もこじらせたら死ぬことがあるってのは昔からのことで、
そもそも大騒ぎすることではないんでねー!
ちょっと今更感あるから、これは2年半前に気付きたかったなー。

あ、ちなみに、もちろんどんな薬にも副作用があるので、
それは思っといてくださいね。
まぁ人類史上初めて使うmRNAワクチン(危険だから承認されなかった)を
バンバン打った日本人が、既存の薬の副作用を過度に怖がるってのも、
なんか違うんじゃね?
とも思いますけどね。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。