SSブログ

「反ワクは4ね」の人たちがYouTube動画を検閲?




ワクチン推進の人たちって、ワクチン慎重派を「反ワク」とレッテルを張り
攻撃してくるんですけど、慎重派は誰もワクチンそのものを反対してませんからね。

コロナワクチン(mRNAワクチン)は、新しいタイプのワクチンで
コロナ以前は一度も承認されたことが無かったり、
長期的な治験が行われていなかったり、
デメリットをほとんど説明していなかったり、
接種後亡くなったり重い副反応で苦しむ人がどんなに出ようがスルーし続けたり・・・
まぁいろいろありますが、コロナパンデミック自体が、混乱を引き起こし、
ワクチンで金儲けするために計画されたものだから反対しているんです。

そんなワクチンを推進してる医師が、「反ワクは4ね」と叫びながら藁人形に釘を
打ち付けるような人たちなんですけど、この人たちを信じてワクチン打ちますか?


コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。