SSブログ

杉田水脈議員を護れ

おそらく勘違いしてる人が多いと思うので念のため。



杉田さんが2016年(一般人の時)に投稿し、すでに削除されている
ブログ記事のことで、マスコミが「アイヌ差別だ」と印象操作してることについて、
「おい違うだろ」と言ってるんですが、
杉田さんが実際にどう言ってたかというと

 「アイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。
  同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」

アイヌのことを言ってませんよね!
アイヌの民族衣装を着てアイヌ人のフリをして(アイヌを利用して)
日本を貶める連中を批判してるんです。

安倍さんにしてもトランプさんにしてもそうですが、
このようにして悪人かのような印象を植え付けていくんです、奴らは。

そんなわけで、マスコミが叩く対象は、
我々にとってめちゃくちゃ大事な存在なので、
マスコミが言うことを鵜呑みにしないでください。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。