SSブログ

コロナワクチン遺族会見

【追記】
YouTubeの動画、片方消えてますね。
こうして口を塞ぐんですよ。

頭にきてノーカット版探したらあったので、張り付けておきます。




-----------------------------------------------------------------------------



政府や厚労省に「人口を削減しようという直接の意図」があるかはわかりませんが、
それに加担しているのは間違いないでしょうね。

実際、超過死亡はとんでもないことになってますし、出生数もかなり減っているようですし、
ワクチンの4回目以降は特にヤバそうなので今後被害が増えることは予想できますし、
マスクなどの対策による弊害(特に子供の成長)も実際に出ていていますし、
いい加減多くの人が気付かないと、もっともっとやられますよ。

ついでにマスクについてですが、厚労省もふみきゅんも、
屋外は不要、屋内もあまり喋らないんだったら不要と言ってるのに、
未だに屋外でもほとんどの人がマスクしてるじゃないですか。
どう言われているか知ってます?
「マスクは奴隷の証」
「セルフ奴隷」
です。同意です。
仕掛けた連中は「日本人を支配するの簡単」って言ってるでしょうね。
ホント、多くの人が気付かないとヤバいですよ。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。