SSブログ

岸田さんもしゅ~うりょ~う



夫婦別姓を主張する人の多くは外国人参政権も主張しますが、これらは
日本人の戸籍財産背乗りを狙っている可能性が高く、

国体破壊の第一歩

となります。
そんなわけで、岸田さんも終了ってことで。

まぁ難しいことは置いといたとしても、子供にどちらの姓を名乗らせるかで
揉めることは想像できますし、「鈴木君のお母さんは佐藤さん」といった状況が
生じますが、少なくとも日本には馴染みません。
日本にそんな制度は要りません。

---------------------------------------------------------------------
追記:
受け売りですけどもう一言。

別姓を選択した場合、子供にとっては

 強制的親子別姓

---------------------------------------------------------------------
もういっちょ追記:
また受け売りですけどね。

選択的夫婦別姓って、夫にも選択の権利ありますよね!
妻が同性を望んでも、夫が拒否することも考えられます。
その場合、妻だけ別姓になります。子供とも別姓になる可能性があります。
いいの?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。