SSブログ

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

これ、デマ扱いされてたりするんですよね。
なんか発起人の医師が怪しいとかで、全否定する連中が結構多いんですが、
そんなの知らねーし(本当に知らないし調べてもいない)、ってもんですよ。

そんなことはどうでもよくて、全部見ましたけど基本的には真っ当な
主張にしか思えません。
中には陰謀論チックな話しを持ち出して主張する賛同者もいますけど、
陰謀論と確定されたわけでもなく、「そんなわけねーだろ」で片付けられがちな
内容だから、ここで持ち出すと信憑性が薄れる、ってだけのことです。

それに、YouTubeにUPしたこの動画は削除されまくって、
イタチごっこになってるようですが、、、
なぜ動画が削除されるんですか?
なぜ? ねぇ何故?

とりあえず、まずこれから見てください。記者会見の一部です。



ノーカットの動画は、YouTubeだと消される可能性があるので、
ニコ動のリンクを張っておきますので、興味のある方は見てください。

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 ❣「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見の全録画!




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。