SSブログ

3月4日はやっぱり?

イヴァンカ・トランプさんのテレグラムより

The constitution of the united states had established march 4 as lnauguration day.
Trump will be our 19the president soon.

アメリカ憲法では3月4日を就任式の日と定めていました。
もうすぐトランプが19代大統領になります。


トランプ前アメリカ合衆国大統領は、2/28(日)に行われるCPAC
(保守政治活動協議会)にて演説するとされていますので、
本当であればそれについて何らかの言及があるでしょう。

とりあえず信じて待ちます。

コメント(0) 

日本をぶっ壊したいのか?

急いで作ったワクチンを、大して流行ってもいない日本の、それも若い世代も含めて
人体実験をしようとしている。
しかも今使おうとしている遺伝子ワクチンは実績がない。
特に数ヶ月後以降の副反応については全くの未知。
だからしがらみのない識者(開業医など)は打たないと言ってる。

日本をぶっ壊そうとしてるとしか思えない!!!

コメント(0) 

コロナ罹患リスク vs ワクチン副反応リスク

ワクチン打つ打たないをどう判断したら良いか、分かりやすく説明してくれているので
是非観てください。



コメント(0) 

コロナ流行してないし遺伝子ワクチン危険だし

【再追記】
1か月ほど前に、厚労省の通達で、PCRの増幅回数を適正化したようです。
検査数減ってるんですが、それよりも遥かに陽性者が減ってるのは
増幅回数の適正化により、偽陽性が減ったから、ですね。
緊急事態宣言はあまり関係なさそうです。


----------------------------------------------------
【追記】

動画消されてますね。
つまり、正しいということですね。


-------------------------------------------------------
PCR陽性は感染ではない。
陽性者が増えたのは、金儲けのためにPCR検査数を増やした。
また、陽性が出やすいように検査してるから(増幅しまくってる)。

遺伝子ワクチンについて、厚生労働省のHPでは「長期間の残らない」
「遺伝子への影響は考えられない」という内容のことが書いてあるが、
滅茶苦茶疑問!!!

コロナは全然流行してないのに、リスクのある遺伝子ワクチン打ちますか?
という話の動画です。


こういった動画が消されまくってるようです。
都合が悪い連中がいるのでしょう。世界をぶっ壊そうとしてるCCPとか、
そのお仲間とか、コロナで金儲けしてる連中とかね。
なので、早く観てください。

コメント(0) 

CCP=鬼畜 の証明

ポンペオ国務長官が任期が終わる直前に、中国共産党のウイグル政策について、
ジェノサイド認定したことに続いて、英国BBCがウイグルのことを報じました。
そのことについて説明してくれています。



日本も続いてほしい。

コメント(0) 

効いてる効いてる

自己紹介(=私、DSですと言っちゃってる)するヤツが増えてるということは
そういうことだよね、という話です。


Freemanさんの動画はホントありがたい!

コメント(0) 

コロナ死者数 盛っちゃてるのがバレちった

【追記】
動画消えてますね。消した?消された?

ちなみに厚労省からの通達はコレ↓
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

で、
 ちゃんとした統計が出るのに時間がかかる(最低5ヶ月)から、

 発表してるのは速報値で、「盛れ」って言ってるわけではない。
 誤差も5%程度だから大げさだ。

っていう人がいるんですが、
だったら大々的にそれを言わないとダメでしょうね。



-----------------------------------------------------------
コロナ死者数のことをはじめ、世界の現状が分かります。
是非観てください



デトックスジャパン

コメント(0)