SSブログ

池上彰 もうバレてんだよ

池上彰が言ってることを信じるな。
どこの国に忖度してるんだか知らんけど、嘘はダメだわ。



いい加減バレてるぜ!
日本人を舐めんな!!!


【追記】
これでマジで謝罪案件になったでしょ!

コメント(0) 

現在、世界は「戦時下」

動画のタイトルにある「鈴木先生」とは、トランプ弁護団のリン・ウッド弁護士のことです。
つまり、これは真実と思っていいと思います。
隠語?伏字?を使うのは、言論弾圧を回避するためです。
動画は長いのですが、是非全て観てください。万人が知るべきことと思っています。



全て観ていただいた方は理解されていると思いますが、
現在、世界は「戦時下」にあります。
テレビ、新聞が真実を伝えないので、仕方ない部分はありますが、
日本人の平和ボケもある意味「悪」だと思います。

だから何かをすべきということではありませんが、現状を知った人が増えたのであれば、
それだけでも世界にとって価値があると思います。


コメント(0) 

トランプ陣営の新たな動き

追記:
愛国者党はフェイク(募金詐欺?)だったようです。

ただ、この架空の政党が、世論調査で有権者の23%の支持を獲得したとか。

また、トランプ大統領の通信、公式声明、出演、および公式活動を管理するオフィスを設立したとの情報がありました。こちらは、ホンモノのようです。


-------------------------------------------------------------
シドニー・パウエル弁護士が、憲法上の権利、言論の自由、自由で公正な選挙の神聖な権利のために精力的に戦う候補者を支援することに専念する、Restore the Republic(共和国復活)PACの設立を発表。

トランプ前大統領が、「愛国者党」を創設する計画を進めており、正式にFEC(アメリカ連邦選挙委員会)に文書を提出。


そんなわけで、具体的な動きが見えてきました。「共和国」というキーワードも入ってますね。いよいよ陰謀論では片付けられなくなってきてますね。
今後の展開が非常に気になりますが、まずは1/26(日本は14~17時間進んでるから実質1/27かな)に、大規模拡張したグアンタナモ刑務所を衛星中継で公開するとのことなので、どんな画が見れるのか?
あの人やあの人が映ったりして・・・

コメント(0) 

DSがモンスターになった経緯か

1/20には期待していたようなことは起こりませんでした。

ところで、バイデンの就任式のLive配信がありましたが、収録説が出てますね。
天候か違うとか、リンウッドさんがテレグラムで「沢山のフェンスはどうした?」や
「11時間前にスペインで見られた?」とつぶやいたとか・・・。
真偽は不明ですが、人気がないのは相変わらずのようで、そのLive配信動画の視聴回数が
16時間後時点で40万弱、得票数史上最多の8000万超は流石だなと。
トランプさんは1/6に、150万規模の人を集めてたけど・・・。

バイデン側の不正は、あった!
証拠は山ほど出ていますが、その中でもバイデンジャンプと言われる票数のグラフが
一瞬にして跳ね上がったのは、笑っちゃうくらい明らかです。
ではなぜ、不正をし人気のないバイデンが大統領になったのか?
それは、DS(ディープステート)があまりにも強大なモンスターに成長していたからです。
下のHARANOさんの動画は、その経緯の一端と思われることを説明してくれています。



ちなみに、ヒラリー・クリントンはDSです。
もし4年前、トランプさんが勝っていなかったら、既に恐ろしいことになっていた、
日本も香港のようになっていた可能性が高いと思います。
だからまだ終わっていないと信じるしかないんです。

後輩にちょこちょここういったことを伝えていますが、ポカ~ンとされます。
トランプさんのtwitterアカウントが凍結されたことを伝えても、それがどうかした?
という顔をされました。子供がいるのにこういったことに興味を示さないこと、
テレビや新聞の洗脳が広く浸透していることを、非常に恐ろしく感じています。

だから、喋りも作文も超絶苦手ですが、動画で真実を伝えようとしてくださっている
方々の力を借りて、少しでも伝えることができればと思い、こうして投稿しています。
まずは真実を知ってください。

トランプさんは退任式で「不思議な旅は始まったばかり」と仰いました。
今後、それほど遠くない未来に何かが起こると思っています。
私は最後まで信じます。


コメント(0) 

既にアメリカ ”共和国” が誕生していた!?

真偽は不明なのですが・・・

アメリカ合衆国は、既に2020年11月にアメリカ共和国になっている。
現在は一時的に軍事政権下。
3月4日に新共和国の初代大統領としてトランプが就任。
トランプはジョン・F・ケネディJrを副大統領に任命。


既に存在しないアメリカ合衆国の大統領選挙で、
ディープステート(要は悪党ども)の炙り出しをやっていたようです。

GESARA/NESARA(世界金融リセット)(日本はJESARA)のことも
噂されていますね。移行には痛みを伴いますが、なんか良さげ、です。


大統領選挙は、バイデンが勝った形になっていますが、
違和感しかなかったので、ホントなんじゃないかと思っています。

ちなみに、20日のバイデンの就任式は中止になったそうですですが、
報道されてます?
テレビ、新聞(=ディープステート)の報道は見てないので。

そもそも、コロナ懸念だからバーチャルでやるっていう話だったのに、
警備に3万人近い兵隊が動員されているのも変だし、
何か起こっているのは確かですね。
ディープステートの一斉逮捕で、大規模拡張したグアンタナモ刑務所が
活躍するといいな、と思っています。


コメント(0) 

え~オバマって・・・

本日、オバマゲート事件の機密が解除されました。
その中にこんな内容が・・・

本名バリーソエトロ。
大統領資格なかった。

出生地疑惑は大統領になったころからあったらしいのですが、
確定なのかな?

追記:私が確認している公開情報は以下の内容です。
・大統領時代に職権濫用大金使い込み
・職権濫用2-次期民主党有利にするためロシア癒着捜査
・癒着は無かったが捜査続行マイケルフリン逮捕
・職権濫用3-イエメン、ソマリア等の爆撃作戦費用税金消失
・オバマ本名バリーソエトロ確定
・大統領資格無かった

情報の量がかなり多いらしいので、概要としてこれが全てなのかどうか、
私は分かっていませんし、詳細は今後出てくると思います。

ちなみに公開資料は これ らしいです。

で、紛らわしい書き方でしたが、ここからは今回公開された情報ではないです。

その他にも、飛行機事故で死亡したとされていたジョンFケネディJrが
生きている、とか、
イタリア大統領やバチカン教皇が逮捕されたという情報があったり、
とにかくとんでもないことが起こっているようです。


コメント(0) 

コロナがそれほど怖くないことの証明

8月までの死亡者数(厚生労働省HPより)
 2018年:905001人
 2019年:913784人
 2020年:896660人

この内、インフルは
 2018年:3201人
 2019年:3231人
 2020年:935人
関連死込みだと、毎年年間約1万人(2020年は少ないでしょうけど)。

で、1/14時点のコロナの死亡者数は4314(関連死込み)。


どう思います?

これって、これまでやってきた対策(マスクなど)が有効だったことの証明で、
これをこのまま継続すれば、普通に生活して問題ないってことです。

もちろんリスクはゼロではありませんが、そんなことを言っていたら、
放射線も自然界に存在していてゼロってことはないので、
「どうすんのこれ?」って話になります。

多くの報道機関、政財界などが、中国共産党のサイレントインベージョンに
加担してる最中なので、なかなか真実をもとにした動きにはならないかも
しれませんが、これを見てそうなんだと思った方は、これまで通り対策をしつつ、
過剰に怖がらないようにしてください。


コメント(0) 

世界中の人が知るべき現状 2021/1/11

追記
動画消されてますね。
あっち側には都合が悪い内容ですからね。
また、いい動画を見つけたら紹介させていただきます。


--------------------------------------------------------------
中野さんの説明、ホント分かりやすい!
今、何が起こってるのか、知ってください。




これも見てください。
大紀元さんはトランプ大統領から、最も信頼できる新聞と評価されています。しかし大紀元さんのYouTubeチャンネルは、言論を封殺するために1/20まで投稿ができなくなりました。中国共産党に都合が悪い情報は、このように制限されています。なので、にこにこ動画なのです。ぜひ観てください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38105556



コメント(0) 

トランプ大統領を良く思っていない方々へ

全然新しくないんですけど、これが最もトランプ大統領のことがわかるかなってことで。


コメント(0) 

【再開】【ホワイトハウス請願】日本政府内の親中親韓スパイの調査

追記:
改めてのお願いです。

日本がヤバいです。
このままでは中国共産党べったりの2Fに潰されます。

2Fの奥さんは中国で肝臓(かな?)を貰っているらしく、だから中国共産党の言いなりと言われています。
中国で臓器貰うってのは・・・
貰えるのめちゃくちゃ早いらしいですからね。分かりますよね?

2Fは、アメリカにも名指しさればっちりマークされてます。
菅首相も2Fのおかげで総理になれたってことで、2Fの言いなりです。

そんなわけで、中共スパイを一掃しなければなりません。
日本政府には期待できないので、他力本願ですが、スパイを一掃できるならその方がいいです。
賛同していただける方は、署名をお願いします。



-------------------------------------------------------------
先日紹介したホワイトハウス請願が再開されました。
賛同していただける方は、署名をお願いします。

米国から圧力をかけてもらって、スパイを炙り出しましょう。


https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2


署名は上記URLのページを開くと、右側に以下のように氏名とメールアドレスを入力するところがあります。氏名、メールアドレスを入力し Sign Now をクリックするとメールが送られてきます。



以下が送られてくるメールです。赤い矢印の部分をクリックすれば署名完了です。







コメント(0)