SSブログ
前の10件 | -

ついに日本でも始まった「コロナワクチン集団訴訟」



それにしても、何故急に報じ始めたの?
なにか裏があるというか、なんか企んでんじゃね?
まぁ邪推ですが。


コメント(0) 

英霊の皆様ごめんなさい

追記
以前の投稿ですが、最新に引っ張り上げました。
今後も度々最新にするかもしれません。


---------------------------------------------------------

日本は滅びるかもしれません。
しかしほとんどの国民はそれに気づいていません。
英霊の皆様ごめんなさい。


追記
ごめんなさい。
上の内容で終わってはいけませんね。
祖国日本が再び立ち上がるために現状把握を。


コメント(0) 

トランプ氏「中国の不法移民、軍隊も作れる」



日本にも中国人が大勢入ってきてますね。
中国共産党と中国人は違うという人がいます。
もちろんいい人もいるでしょう。
でもそんなものは関係ありません!
国防動員法は、母国に残した家族を人質にとられ、
その名の通り 国防に動員されるんです。
ちなみに張景子という日本に帰化した元中国人のおばさんは、
「帰化したのは日本のパスポートを持ってると大抵の国にスムーズに入れるから」
「中国共産党から指示があれば日本人の個人情報を全て政府に提供する」
と日本のテレビで発言しました。明らかにスパイです!
中国人は"間違いなく"、"漏れなく"危険です!!!

コメント(0) 

民主主義は全体主義支配のツール

これは中小企業の経営者向けに開かれたんだと思いますが、
経営者に限らず知ってた方が良い内容ですし、
短くまとめられていて見やすいと思うので是非観てください。


コメント(0) 

「パンデック条約反対デモ」ほぼほぼ報道されず

左翼デモは数人、数十人規模でも報じるのに、万超えのデモが報じられず。
見事なほどの「報じない自由」行使!
流石マスゴミ!
ゴミでしかない!


コメント(0) 

パンデミック条約 国際保健規則改定反対集会

追記
動画見ながらこの投稿を上げたのですが、動画を観終わって思ったのは、
これ、日本人(日本人の心を持った人)全員観るべき!
最初から最後まで観てください。

--------------------------------------------------------------------
デモの前に行われた集会の動画です。


コメント(0) 

『パンデミック条約反対デモ』日本人 元気玉になる

2024年4月13日、東池袋中央公園に2万とも3万とも言われる愛国者たちが集結し、
悪魔達(グローバリスト)の金儲けの手段である、プランデミック
(計画的パンデミック)に反対の声を上げました。

この4年間でリハーサルが実行され、成功しています。
何度も言うようにコロナはワクチンとセットのプランデミック、金儲けと人口削減です。
ヤツらは更なる金を儲けと人口削減の実行のために権限を強くしようとしています。
それがパンデミック条約とIHR(国際保健規則)改定です。

これを阻止するために愛国者たちは池袋に集結したんです。

この危機に気づいていない人がまだまだ多い、その意味では
まだまだ小さいかもしれませんが、元気玉は形成されたように思います。
でも敵は強大です。
この元気玉をデカくしなければなりません。

この危機に気付いた方は一緒に戦ってください。
できることで良いです。今後行われるか分かりませんがデモ参加や
SNSでの拡散などですね。
よろしくお願いします。




ついでに、私が撮ってきた写真。
とにかく凄い人だった。
池袋に集まった同士の皆さん、お疲れさまでした。

余談ですが、普段あまり歩かないし、当日は微妙に体調が悪かったのでとにかく疲れた。
IMG_20240413_133342.jpg

コメント(0) 

『パンデミック条約反対デモ』 緊急記者会見

再追記
いよいよ明日です。
我々一人ひとりは微力だが無力ではない!
どデカい元気玉になることを望んでいます。



---------------------------------------------------------------

追記

4/13のパンデミック条約反対デモに参加する予定です。

以前にも書きましたが、
事なかれ主義で行動力が無く、
しかも、
コロナ以前は政治に全く関心が無く
平和ボケの脳内お花畑、
ついでに言うと、

独身で子供はいないので遠い未来のことを心配する必要が無い私が
参加しようとしているわけです。

どれほどの日本の危機か!
少しは伝わるのではないかと思います。


----------------------------------------------------------------
岸田首相「日本を世界で一番治験のしやすい国にする」
厚生労働省 中井済人医薬品審査管理課長「日本を魅力ある治験の場に」

黙っていたら我々日本人はモルモットにされます。
(実際は猿の代わり。猿は高価で日本人はタダだから)

是非記者会見を視聴してください。


コメント(0) 

アメリカ大統領選挙と世界の行方

世界がボロボロなのは認識してたけど全然認識が甘かった・・・
思ってた以上に日本はまだまだマシだった・・・
相対的にマシってだけで、バイデンのポチ岸田は着々と日本破壊を進めてますが。

非常に長いんですが、世界のヤバすぎる現状が分かると思いますので、
是非視聴してください。


コメント(0) 

小池百合子都知事元側近の爆弾告発「私は学歴詐称工作に加担してしまった」

あ~あ出てきちゃった・・・


コメント(0) 
前の10件 | -